作業するにあたり下記の点はご注意ください

  • reform&upcycle にご依頼の際はクリーニングまたは洗濯後にご依頼ください
    長年着用して身体に馴染み洗濯したくない場合もありますが、洗濯することで脆弱な箇所が見つかる場合もあります。
    なによりスタッフが気持ちよく作業ができます。
  • お渡し前にご自身でもしっかり検品を行ってください
    スタッフも受け渡し後検品行いますがヴィンテージアイテムは特にどこが破損しているのかわからないものです。
  • シルエット変更に関してはbespoke を行うことが必須の場合があります
    お客様と一緒に無理のでない修整を行いますので商品発送でのご依頼は受けられない場合がございます

ご注文の流れ

お問い合わせ
修理希望のアイテムの写真をInstagramのDM、または公式LINEからお送りください。
ご相談&お見積
お問い合わせいただいた方法で、さらに修理箇所数と修理範囲のご相談をさせて頂きます。修理内容、特にシルエット変更に関しては店舗にて直接ご相談(bespoke※別途料金)を行うことが必須の場合がございます。
お申し込み
直接ご来店いただいた場合は、お申込み書をご記入頂き、ご依頼のアイテムをお預かり致します。
オンラインの場合は必要事項をお送りいただき、確認後、商品を発送いただきます。
※送料はお客様にご負担頂いております。
修理完了のご連絡・お支払い
直接ご来店頂く場合は、現金・クレジットカードでのお支払が可能です。
オンラインの場合は、修理完了画像とともにお支払い方法(クレジットカード・お振込・代引き・PayPay)をお送り致します。
受け渡し・発送
オンラインの場合は、ヤマト運輸で発送致します。